PBCサイト「Petit-ペティット-」に参加中のPL、綾崎理瀬のブログです。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PCの共通点
どうしても好みが偏ってしまって、毎回似たようなPCを作りがち。
なのでいっそ、PCの共通点をブログネタにしてしまいました!←
ネタバレ含みます。追記からどうぞ。
「火傷を負う」サラ&アヤベニ
→サラは金属に触れると。アヤベニは他人に触れると。
どちらも里の外で生きづらいことこの上ないですが、里には居られないのだから仕方無い。

「治癒術士」サラ&ヴェルデッタ
→まんま。本職にはしていませんが。

「飼われる身」リディア&アヤベニ
→リディアは過去形、アヤベニは現在進行形。

「愛した人の死」リディア&リーゼロッテ
→リディアは立ち直った、かな。忘れられもしませんが。
リーゼロッテは引きずり過ぎて壊れてる。

「妹の死」クラリサ&セツカ
→クラリサは自分の手で。
セツカは千歳(チトセ)という病弱な妹がいて、少しでも長く生きられるようにとの願いを込めて名付けられたが、願い虚しく…という設定でした。

「飼い主」レーガン&メイリィ
→まんま。歪んだ愛情を向けているところも一緒。

「百合!」レイミヤ&メイリィ
→まんま。んもぅ大好きで大好きで仕方無い。
二人並べたら多分煩い。

「故郷の消失」PC共通

ほとんど稼働させないで消したPCやNPCもいるので、誰だこれ、って名前もあるかもしれませんね!
シュエランだけは、家族全員揃って、かつ故郷もちゃんと残っている。珍しい例です。←
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © 蝶の行く先. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。