PBCサイト「Petit-ペティット-」に参加中のPL、綾崎理瀬のブログです。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PCの共通点
どうしても好みが偏ってしまって、毎回似たようなPCを作りがち。
なのでいっそ、PCの共通点をブログネタにしてしまいました!←
ネタバレ含みます。追記からどうぞ。
続きを読む
スポンサーサイト

資料館に出てくるキャラ
レーガン・グレイス
レーガン・グレイス

外見だけでも分かると想像がしやすいかと思って。

歌のようなキャラ語り
迷さんのブログに便乗させて頂きました!
ああいった語り口調、好きなんです。

一番目の子は、贈り物を受け取り損ねてしまった子。
本当はちゃんと受け取っているのよ、けれど他の子とは中身が違うの。
でも森の仔は、違ったことが大嫌い。あっちに行け、って皆が言うわ。
だから飛び出してきた今の世界は心地良くて、少しだけ生き辛い。
誰かを助けているようで、実は自分が助けて貰いながら、帰る場所を作ってる。


二番目の子は、心も身体も歪な子。
大切なものを壊しながら生まれて、その罰で自分も壊れてしまった。
赤と黒の部屋で、泣き叫ぶ彼女に手を差し伸べたのは、ひとつの恋と物語。
その手を取ってはいけなかったと、気づいた時はもう遅い。
引きずり込まれた物語の中で、今夜も蝶と歌で遊んでる。
Copyright © 蝶の行く先. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。